清水公園・水元公園の紅葉

走行距離:約105.5km
新浦安 ⇒ 旧江戸川サイクリングロード(左岸)⇒ 江戸川水門 ⇒ 江戸川サイクリングロード(右岸)⇒ 葛飾大橋 ⇒ 江戸川サイクリングロード(左岸)⇒ 清水公園 ⇒ 江戸川サイクリングロード(左岸)⇒ 玉葉橋 ⇒ 江戸川サイクリングロード(右岸)⇒ 江戸川水門 ⇒ 旧江戸川サイクリングロード(左岸)⇒ 新浦安

左岸・右岸は上流から下流に向かって左右を表します。

GPSログ

サムネイル画像をクリックすると拡大表示

今回は清水公園・水元公園の紅葉を見てきました。水元公園ではカモたちが飛来していました。 往路、江戸川水門付近で丸石エンペラーロードDX後輪のエアーが抜けかかっているのを発見! とりあえずエアーを入れて走行しましたが葛飾大橋付近で空気圧の低下してきたのでエアーを追加。 スローパンクかバルブ不良のどちらかが原因のようです。 家に帰るまで5回エアーを追加、予定より早めに切り上げました。
その後、瞬間パンク修理剤(タイヤパンドー)をタイヤに入れてみたら復旧! どうやらスローパンクのようです。 タイヤには小さなガラス片を踏んだような痕が残っていました。 タイヤパンドーは英式バルブ専用なので「仏式バルブ ⇔ 英式バルブ変換アダプター」を装着してアダプターのバルブから注入しました。

2008年12月13日掲載

 サムネイル画像をクリックすると拡大表示します

      
  桜の里にある公園     −−−−−− 清水公園の紅葉 −−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 清水公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 清水公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 清水公園の紅葉 −−−−−−−−−−

      
       −−−−−−−−−− 水元公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 水元公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 水元公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 水元公園の紅葉 −−−−−−−−−−

    
       −−−−−−−−−− 水元公園の紅葉 −−−−−−−−−−

 E−410で撮影(絞り優先、ビビットモード)
 ズイコーデジタルED 9−18mm F4−5.6


ホームに戻る


inserted by FC2 system